【出店者様 当日の流れ】第7回ごてんばパンフェスとスイーツまつり - 御殿場市民会館

【出店者様 当日の流れ】第7回ごてんばパンフェスとスイーツまつり

2026年2月13日更新

【スタンプラリーについて】
本イベントにて予定しておりましたスタンプラリーは、諸事情により実施見送りとなりました。
つきましては、スタンプの持参は不要です。
直前の変更となりご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【当日の流れ】
※【出店者様 ご連絡】についてはこちらの記事をご確認ください。
※市民会館ホームページ内の記事に移動します。

【共通事項】
①オープン準備時間中に「総合受付」にて出店料をお支払いください。
※総合受付の場所は後日ご案内する会場図にてお知らせします。
_
②イベント開始は11:00ですが、お店のオープン準備は10:30までに完了してください。出店者様向けの他店の交流、購入できる時間と致しますのでご活用ください。(10:30~10:55間)
イベント開始前にお客様が並ぶ事が予想されますが、11:00からの販売にご協力ください。
_
③お客様に「食事できる場所はありませんか?」など、今回のイベントに関するお問い合わせがありましたら、赤いポロシャツを着た人がイベントスタッフなのでそちらにお問い合わせいただく様にお客様の案内をしてください。
_
④イベント開始後、商品が売り切れてしまった場合は、当日お渡しする「完売の案内」を掲示した後に赤いポロシャツを着たイベントスタッフまで完売した事をご連絡ください

原則としてイベント終了時刻(15:00)までは大々的に片づけを行わず、撤収作業や退出はイベント終了後に開始するようお願いします。
商品が完売した場合は「完売の案内」を出店スペースに掲示して、店舗スタッフが常駐していなくても構いません。(案内については当館の方で用意します)
1日目のみの出店者様と2日目に出店する全店舗が上記の原則の通りとなります。

ただし、2日間続けて出店する出店者様の1日目においては、1日目に商品が完売した時点で「完売の案内」を出店スペースに掲示した後に翌日の仕込みの為という事で退出は可能です。

⑤完売の案内を掲示後はイベント終了時刻までイベント会場内をご覧いただくなどしていただいて構いません。また、貴重品の管理は各自行ってください。
15:00を過ぎましたら、片づけ及び撤収作業を始めてください。

館内エリア
出店者駐車場はいつでも駐車可能です。
8:30に建物入口が開館しますので、小ホール内及びホール棟エントランスに商品や荷物の搬入及びオープン準備を開始できます。
~10:30までにオープン準備完了
11:00からイベント開始
~15:00にイベント終了

調理エリア
出店者駐車場はいつでも駐車可能です。
屋外になりますので当館に到着後順次、商品や荷物の搬入及びオープン準備を開始できます。
~10:30までにオープン準備完了
11:00からイベント開始
~15:00にイベント終了

キッチンカ―エリア
出店場所となる第1駐車場はいつでも駐車可能です。
屋外になりますので当館に到着後順次、オープン準備を開始できます。
~10:30までにオープン準備完了
11:00からイベント開始
~15:00にイベント終了

【出店者駐車場について】
御殿場市民会館の外観はこちらから


※出店エリア毎に最寄りの駐車場で緑と青色で色分けしてありますが、どちらに駐車していただいても構いません。

②小ホール外出入口について、画像②’の通り傾斜のある坂となりますが、台車での荷物の搬入ができます。
または①の画像右側階段を上がった先に小ホール搬入口がございます。

【会場現場写真】

<